バウアーファインド社製品価格改定に関するご案内

Loading...
アクセス

この度、弊社 バウアーファインド旗艦店「フラッグシップ東京」より2023年10月17日に送信しました「秋のハロウィンキャンペーン」ご案内メールにおきまして、本来「BCC」でお送りすべきところ、320名の方に、誤って「TO(お送りした方々のメールアドレスが見える形)」でお送りしていたことが判明いたしました。

弊社の不手際により、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件の概要

誤ってお送りしたご案内メールは下記の通りです。

<題名>
「秋のハロウィンキャンペーン」

<流出した情報>
メールアドレス320件

<発生原因>
配信設定時の操作の誤りによるもので、情報漏洩やシステム障害に起因するものではございません。

<受信者様への対応>
当該メールの受信者様に対し、メールアドレス流出に関するお詫びと当該メールの削除をお願いするメールを送信いたしました。

<再発防止策>

  1. 各種案内に関するメール配信を基本停止し、今後はウェブ・SNSでのご案内に変更いたします。
  2. メールでのご案内が必要な場合、お客さま宛のメール配信に使用するソフトウェアの見直しを行い、お客さまのメールアドレスを安全、適切に運用できるものを使用します。
    また、メール送信における作業工程、担当者教育、チェック体制の見直しと強化を行い、再発防止に努めて参ります。

【本件に対するお問い合わせ先】
info@p-supply.co.jp

ページトップへ